« たまにはおやつ。 | トップページ | 試作品・・・ »

もらっちゃったぁ!

いつもお散歩は大騒ぎです。 あいちゃん待って。あいちゃん早いよ。あいちゃん行くよ。パスちっち?などと、誰も歩いていない道路で一人でワイワイ言いながら歩いてます。きっと道路沿いの家の人には丸聞こえなんだろうなsweat01

で、散歩の帰り道、パピヨンのあずちゃんち前を通った時、人が出てきました。(ママが歩いてたのわかってたみたいcoldsweats01

以前撮った写真をポストに入れておいたのですが、そのお礼をとプレゼントをいただいちゃいました。 ママが勝手にやってるのに逆に気を使わせてしまいました。

今日はあずちゃんいないなって思いながらお話していたら、来ましたぁhappy02

015 あずちゃんの目線の先にいるのは・・・eye

023 あいちゃんですぅhappy02 あいちゃん興奮して鳴いてますsweat01

042相変わらず動きが早くてうまく撮れませんsweat01

でも、これ、ブレブレだけと、笑ってますよねぇheart01

046 あずちゃん、写真撮るの下手でごめんねぇsweat02

実物のあずちゃん、本当にかわいいいんですよっsign01

最後にペロペロしてもらいましたheartあずちゃん、また遊んでね。

さ、帰ろうか。・・・・・あれ?・・・・・

047あたちの家ここなの・・・ えっcoldsweats02今度はこの家なの?

あいちゃんは気に入った人がいると、その家の子になりたがるのです。あいちゃん、ママの立場は?今まで育んできた絆はないの?

049 ママが泣き出しそうだから今日は帰るね。ごめんね。

あいちゃん上目線ですsweat01

050 あ~ぁ、せっかく新しいおうち見つけたのに。ママ泣き虫だからそばにいてあげなくちゃ。ママ、早く大人になってね。

なーんて考えてるのかしらsweat01でも、まあ、それも狙いかなwink

いただいちゃったものでーすpresent

055 かわいぃheartバスマットくらいの大きさで、すごくしっかりしたタオルです。肌触りも最高ですgood

ありがとうございましたぁsign03

 

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

|

« たまにはおやつ。 | トップページ | 試作品・・・ »

ペット」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41199913

この記事へのトラックバック一覧です: もらっちゃったぁ!:

« たまにはおやつ。 | トップページ | 試作品・・・ »