« あいちゃんお疲れ~ | トップページ | みんな怖がり。 »

お知らせ~!

001 今日のあいちゃん。ぐちゃぐちゃの金網が怖いようですsweat01

あいちゃん、金網見て泣く子なんて聞いたことないよcoldsweats01

003_2 いやぁsign01こっち行きたいのぉsign03

珍しくあいちゃんが駄々をこねました。(いつもパスに合わせて歩くんです)たまにはあいちゃんの行きたい方に行ってあげようねdog

006 家の前で大好きなお隣さんに会って動かなくなっちゃいましたsweat01

玄関近くまで一緒に歩いてくれましたcoldsweats01

007 テレビのワンコを見ていますeyeあいちゃんまちゅげが見える~heart04

sign04sign04 お 知 ら せ sign04sign04

3月にもやったのですが、6月に2度目のフリマに出店しますsign01

お洋服、カラー、リード等主に手作りワンコグッズを出品しますheart

場所:清水日の出マリンパーク(静岡市清水区日の出埠頭)


開催日時:6月22日(日)  10時~15時

メルママさんあんまめyuukoさん と参加します。

メルママさんとは3月も一緒に参加しました。

yuukoさんもいろいろ手作りされていて、一緒にできるといいねぇって言ってたら、一緒にできることになりましたhappy02

メルママさんのカラー&リードは、とってもかわゆくて、うちのあいちゃんにはもったいなくて飾っておきたいぃupって感じlovely

yuukoさんとは初めてだけど、ブログで見る作品を見ている限り、食べちゃいたいくらいかわいいアクセサリーですheart04(実はママ用に狙ってたりしますbleah

お時間のあるワン様たち、ぜひぜひ遊びに来て下さーいnote

うちの2ワンも出動しますっsign01

 

 

ぽちっとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« あいちゃんお疲れ~ | トップページ | みんな怖がり。 »

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん金網見て泣いちゃったのlovelyかわゅぃ☆

さっきメルママさんとこで覗き見してきたんですが
フリマの告知が出てる~shine
まだ時間があるなぁ~なんて余裕こいてるとたいてい
後で痛い目を見る私は今から少しづつ頑張ってフリマ用に
頑張ろうと思ってます~♪
アクセサリー作るのが1番好きなんですけど、他にもちまちま
作ってみようかとsweat01
当日はどうぞよろしくお願いしま~すheart

投稿: yuuko | 2008年5月 7日 (水) 23時51分

そうかぁ、金網すっごく怖かったんだね~。
あいちゃんは女の子らしいね
確かに金網の形がなんだかモンスターっぽくて
怖いかも~。heart04
メルはたぶん、鼻つっこむと思いますcoldsweats01

フリマ、楽しみ~。
今回はお洋服ももっと作りますよ~。
たくさんのワンコが遊びにきてくれるといいなぁ。

投稿: メルママ | 2008年5月 8日 (木) 12時35分

yuukoさんへ

yuukoさんの作るアクセサリー、とーってもかわいくって、その上モデルちゃんもかわいくって、
どっちも早く実物見たいですぅhappy02

チワワちゃんサイズのお洋服、がんばっちゃおうかなぁ。(前回は4枚出して1枚も売れなかったんだけれど・・・sweat01

お仲間が増えて嬉しいですsign01
楽しみましょうねhappy01

投稿: cuore | 2008年5月 8日 (木) 16時12分

メルママさんへ

あいちゃんは、金網見て泣いた後、
隣に置いてあったごみ袋にビビッてましたよcoldsweats01
草が風で揺れても泣くし、面白い子ですheart
フリマ、いっぱいお友達ができるといいねnote

投稿: cuore | 2008年5月 8日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41128498

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ~!:

« あいちゃんお疲れ~ | トップページ | みんな怖がり。 »