« 今日もかわいい・・・ | トップページ | ばぁば、あそぼっ! »

ご飯前は静かだね。

朝のお散歩はパスだけです。 あいちゃんはママがご飯を食べ始めるとようやく起きてきます。

003 ママどうして起こしてくれないの?

あのー、何度も何度も呼びましたけどぉ・・・。

004 う~ん。今日も気持ちのいい朝なの~note

あいちゃん、ママの話きいてないしsweat01

006 あいちゃん、お目目が閉じちゃいそうだよ。

今起きたばかりなのにねぇsmile

010 パスはお散歩行って疲れたからおねんねなんだよねぇhappy01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 今日もかわいい・・・ | トップページ | ばぁば、あそぼっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41298288

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯前は静かだね。:

« 今日もかわいい・・・ | トップページ | ばぁば、あそぼっ! »