« 気持ちいいね。 | トップページ | 空から怖いものが・・・ »

富士川楽座

昨日も今日もいいお天気でしたsun

あんまりお出かけしないと(ママの)ストレスが溜まっちゃうので、一度行ってみたかった富士川楽座へ行ってきましたcar

001 見つけましたsign01わんちゃん茶屋cafe

お洋服やおやつ、おもちゃ等も売っていました。

茶屋は・・・う~ん、SA初とのことですが・・・お客さんいませんでした。だって、すぐ後ろには・・・

002 こんなに気持ちの良い空間があるんですものnotes

005 いいお顔ねぇheart04 もう1枚撮ろうかぁnote

006あらっ。息が合ってるのねぇcoldsweats01

007 もうママになんて付き合ってられないよdown

パスちゃぁんsign01こっち向いてぇ~sign03あいちゃんもぉ~sign03

ママが大騒ぎで撮ってたので観光客の人達が寄ってきてて、気配を感じて後ろ振り向いたらちょっとビックリwobblysweat01 

あいちゃん、なでなでしてもらって良かったね。

さあ、気を取り直してもう1枚camera

017 ママの腕ではこれは限界かな。よくがんばりましたhappy01

020 とても賑やかなSAで、入れ替わりでバンド演奏もやってました。

025 日陰で休憩。あいちゃんお疲れのようですcoldsweats01

045 ママは売店でチヂミとスープを買ってランチです。

いでぼくとか、富士宮やきそば、おむすび、サンドイッチ等、いろんな売店があったので、今度は何人かで来てシェアしながら食べたいな、と思いました。

ワンちゃんもいっぱい来ていましたdog

003 ミニチュアダックスちゃん。黒地にカラフルなドクロ柄のお洋服、とっても似合ってましたgood

047 ビションフリーゼのペルルちゃん。

尻尾を超高速で振って近付いて来てくれました。

048 パスにも挨拶してくれましたheart

050 あいちゃんは、疲れてきたのか、ママさんの方がいいみたいcoldsweats01

055 ジャックラッセルテリアちゃん。1歳半だそうです。

こんなに近くで、しかも触ったのも初めてnoteかわいかったぁheart

059 足洗い場がありましたけど、使ってたワンちゃんはいませんでした。ドッグランではないのであまり汚れないしねwink

054 富士川、見事ですsign01

この山の向こうに運が良ければ富士山がみえるのかなぁfuji

061_2 帰り、階段を下りていたらあいちゃんが怖さの限界で動かなくなっちゃいましたwobblyパスを抱っこするのであいちゃんまでの抱っこはママにはできません。で、気分を変えるためにパチリcamera

この後、なんとか歩いてくれました。

帰る時、駐車場すごく混んでて渋滞になってましたcoldsweats02

早く来てよかったぁ。 また来ようねsign01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 気持ちいいね。 | トップページ | 空から怖いものが・・・ »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

わんちゃん茶屋、行ってみた~い!
楽座の売店って充実してますよね~。
今度一緒に行って下さ~い☆

あいちゃんとパス君の2ショット、同じ方向
向いちゃってかわいいhappy01
最近ものすごく、メルに姉妹が欲しい気持ちですshine
でもまだまだ実現するのは難しそうなんですけどね。

投稿: メルママ | 2008年5月19日 (月) 12時48分

そうなんだよね~
最近のサービスエリアっていろいろあって楽しそうなんだよね~

この前、仙台に帰省したときも、たくさん寄ったんだけど、
全部クローズド・・・
ビスコが酔うから、夜中に移動したので・・・

まあ、お陰でビスコは一回もゲーしなかったんだけどcoldsweats01

今度はショップの開いてる時間にSA行きたいな~sign01

投稿: biscopapa | 2008年5月19日 (月) 18時17分

メルママさんへ

今度一緒に行きましょうねnote

パスに兄弟をって思い始めてから実際に迎えるまで、数年かかりました。愛情と、経済的な負担とがちゃんとできるか、とっても不安でしたので。
パスが犬嫌いだったことは誤算でしたが、
今では2ワンでないと寂しくていられません。
いろいろと大変ですが、その何倍も楽しいですよlovely

投稿: cuore | 2008年5月20日 (火) 10時20分

biscopapaさんへ

朝霧よりもだいぶ近いですよねぇ。
今度メルちゃんちも一緒にどうですか?
ランがないからワンたちはあまり遊べないと思うけど、
のんびりまったりするにはgoodですよっ。

投稿: cuore | 2008年5月20日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41248426

この記事へのトラックバック一覧です: 富士川楽座:

« 気持ちいいね。 | トップページ | 空から怖いものが・・・ »