« そんな顔したって。 | トップページ | お疲れ様。 »

過激な毎日

007 今日はこれで遊ぶの。ママ、投げて。

008 取れるものなら取ってみろなの!

あいちゃん、ママは引っ張りっこはしないのよ。

022 ママの負けなの。

023 ママ、早く投げてなの。

030 ママ、どんくさいの。ププッ(笑)

043 ママどんくさいから一人で遊ぶの。

049 ちょっと刺激が欲しくなったからパスと遊ぶのぉ!

あいちゃんっannoyいい加減にしなさいsign03

053 怒られた・・・sweat02ママ怒ると怖いの・・・sweat02

056 ぼく、我慢して偉かったでしょ・・・sweat02

057 ママ怖いからもう遊んであげない。

・・・・・・sweat01

こんな毎日ですcoldsweats01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« そんな顔したって。 | トップページ | お疲れ様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41373451

この記事へのトラックバック一覧です: 過激な毎日:

« そんな顔したって。 | トップページ | お疲れ様。 »