« ご飯前は静かだね。 | トップページ | 久々のデート! »

ばぁば、あそぼっ!

001 ばぁば、あそぼっnote

お休みの日はいつもより遅く起きるのであいちゃんは朝から元気です。

003 あいちゃんが暴れているのでパスはビクビクしてます。

004  でも、すぐに力尽きてバタンッです。

今日はみんなで朝のお散歩に行こうね。

008 パスちゃぁん、こっちよぉsign01

ママの声を頼りに一生懸命走って来ます。かわいぃhappy02

009 あずちゃんのお家の前を通ったらあずちゃんが気付いて挨拶に来てくれました。あいちゃん良かったね。ママも嬉しいよheart

012 公園の前を通ったらシーズーちゃんがいました。

会うの初めてかな。おとなしい子だったけれど、リードをしていなかったのでちょっと心配でした。ほとんど車通らないけれど・・・。

 

ママのご飯が済んだらワンたちのご飯です。

あいちゃんは暴れん坊なのでご飯の後は少しゲージに入れて落ち着かせます。

013 ゲージから出たい時はいつもこのポーズです。

014 早くばぁばと遊びたいの・・・。

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« ご飯前は静かだね。 | トップページ | 久々のデート! »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41302292

この記事へのトラックバック一覧です: ばぁば、あそぼっ!:

« ご飯前は静かだね。 | トップページ | 久々のデート! »