« 富士川楽座 | トップページ | 久しぶりの富士山 »

空から怖いものが・・・

今日はパスから。。。。。

080519_2 パス、おはようhappy01 今日もかわいぃねheart04

今日のランチは大好きなラーメンですnoodle

003_2

伊豆の国市の狸庵の温泉ラーメン(味噌)です。

野菜たっぷりの辛口ラーメンに温泉卵が入ってます。

ネギが嫌いなのでネギと、仕事中なのでにんにくを抜いてもらいました。

このお店だけは一人でも入れるんですnote

ご夫婦でのんびりとこだわりを持ってやっています。行くと「お姉ちゃん、いつもありがとうね。」って言ってくれます。でも、他のお客さんがいる時はその言葉がちょっと恥ずかしいんだけど・・・sweat01 今日はお昼過ぎに行ったので客は私だけ。久しぶりに行ったから話が弾んで麺のびちゃったcoldsweats01

お買い物もしました。お土産でもらったことのあるパン屋さんbread

064 プリンスベーカリーのパンです。(袋は箱根の店のだけどsweat01

田舎なのに、入ってみるとリゾート地に来たような気分になれるお店です。カフェコーナーもあって、一人でも恥ずかしくなさそうnoteテラスもあるみたいだからワンOKかなぁ。今度聞いてみよっsign01

あ、ちゃぁんと仕事してますからねぇsign03

さて、そろそろあいちゃんを。。。。。

今日のお散歩は、帰ってきたらちょうど雨が降り始めましたrain

濡れなくて良かったのですが、雨の音がわからない子が・・・coldsweats02

051 どこかに誰かがいる、でも見えない。うん、そりゃぁ怖いよねshock

055 (どこかにいる雨さんに)叫びまくりですsweat01

でも、「おうちに入るよ」で、すぐに家に入ってましたけどcoldsweats01

あいちゃんは雨の時はお外に出ないので珍しかったようです。

80522 散歩後のワン達。 2ショットだわぁhappy02

ママとパスの間にあいちゃんが入ってきて熟睡でしたsleepy

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 富士川楽座 | トップページ | 久しぶりの富士山 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわ~最後の2ワンの写真sun

同じかっこで寝てて、かわいいねshine

こうやって見ると仲良しなのに・・・
(ホントは仲良しなのかもwink

投稿: biscopapa | 2008年5月20日 (火) 19時40分

biscopapaさんへ

2ショットはなかなか見ることが出来ないので
ママにとってはこんな寝姿も貴重なんですよheart
仲良しさんに見えますよねhappy01

投稿: cuore | 2008年5月21日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41259393

この記事へのトラックバック一覧です: 空から怖いものが・・・:

« 富士川楽座 | トップページ | 久しぶりの富士山 »