« みんな怖がり。 | トップページ | ネタ切れなので・・・ »

ご飯にする?

今日はご飯の様子を・・・・・

001 ご飯にする人~sign01はぁ~いsign03パス、軽く怒ってますcoldsweats01

次あいちゃんっsign01

003 あいちゃんもお腹ちゅいたぁ?

あいちゃん怯えてる?ご飯前の試練ですcoldsweats01

006 お手もおかわりもゆっくりちゃんとします。が、目線はご飯です。

007 いぃい?ちゃんと、ゆっくり、よぉーく噛んで食べるのよ。

言い聞かせも長くなるとよだれが出てきますsweat01

034

次はあたちだよねぇ。早く食べたいなぁ~。

あいちゃんがどこにいるとパスのご飯が始まらないよsweat01

011 よしっsign03 

とても来月13歳になるとは思えない食べっぷりですhappy01

さぁ、次はあいちゃんだね。

040 お座りをしてママにチュウしたら始まりですぅdog

パス、あいちゃんにあげてくるねsign01

042 早く早くぅsign01

044

早く早くぅsign01 お手でしょ?

047 いぃい?ちゃんと、ゆっくり、よぉーく噛んで食べるのよ。

もぉ~、わかってるから早くぅsign03

049 よしっsign03    速攻ですcoldsweats02

あいちゃんが食べ始めると、パスが食べ終わります。

パスのお口と食器をきれいにすると、あいちゃんが食べ終わります

020 あたちお口舐めるからきれいだよ。

えー、じゃあ、お口見せてごらんなさい。

027 ほーら、お口汚れてるじゃなぁい。(鼻デカッcoldsweats02

028ご飯終わって、お疲れのようですgawk

この格好よくするのですが、何かに似てるなぁって思っていたのですが、まあださんのブログで判明しました。

トカゲさんですsign01んー、でも、尻尾がのびないなあ。

じゃあ、カエルさんかなぁ。

032 ちなみにこんな顔してますhappy02

食後の歯ブラシボールが早くほしいそうですcoldsweats01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« みんな怖がり。 | トップページ | ネタ切れなので・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご飯はパス君から食べ始めるのですね
我が家もまろんが先です
たまたま、まろんのご飯の場所がキッチンの横なので
まろんに出してからチビ達のケージに持って行くので
必然的にまろんが先になるだけの話ですけどね…coldsweats01

ご飯を待っているパス君、あいちゃんは可愛いですねlovely
あいちゃんもケージの中で食べるんだね~

あいちゃんとだいずのトカゲポーズは
上から見たらどちらだか分かりませんね
あいちゃんはリラックスポーズでも尻尾の力が抜けないのですね
だいずは尻尾が巻いていないので、だら~んとなるみたいです

あいちゃん、お目目が何かを訴えていますねdespair
そのお顔も大好きですgood

投稿: まあだ | 2008年5月10日 (土) 11時35分

cuoreさんこんにちは~♪
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました~happy01
パス君13歳になるの?
愛情いっぱいの毎日に暮らしているからとっても若々しいし可愛い~heart02
あいちゃんもごはんをちゃんと待っていてとってもお利口ですね。真っ白でとっても美人さんです。それにまんまんるお目目がキュートheart04
2人ともとってもいい子ですね。

またぜひぜひ遊びに伺います~。
どうぞこれからもよろしくお願い致します~lovely

投稿: みぃ | 2008年5月10日 (土) 15時48分

まあださんへ

パスがボスなんだよってことを忘れないように、うちはなんでもパスを先にしています。
パスは初めての子で、ちゃんとした躾もできず、ただただ愛情だけを注いできたので顔にわがままが表れてるんですよねcoldsweats01
お留守番もすごくつらいようで・・・。
なので、あいちゃんにはちゃんとコントロールできるようにと育てました。
いい子とは言えませんが、私が出かける支度をしているとトコトコとケージに自分から入っていきます。
ご飯の時も、ケージまで先導してくれますhappy01
赤ちゃんの時からやれば大変じゃないんですよね。

投稿: cuore | 2008年5月10日 (土) 21時42分

みいさんへ

初コメント、ありがとうございますnote
パスは、歩く速度は遅いですが、とっても元気ですup
7歳頃から白内障になり、今ではほとんど目が見えませんが、散歩中はちゃんと側溝の溝も避けていくんですよsign01

ご飯の時のあいちゃんの目、大きいですね。
いつもパスの目を見ているのであいちゃんの目はなんて小さいんだろうって思っていましたが、ご飯の時はめいっぱい大きいお目目してますねぇlovely

これからも、どうぞ、よろしくお願いしますheart

*かわまちゅげ隊、参加したいのですが、写真が撮れませんsweat02
ベストショットが撮れたらよろしくおねがいしまぁすhappy01

投稿: cuore | 2008年5月10日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41151691

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯にする?:

« みんな怖がり。 | トップページ | ネタ切れなので・・・ »