« 浮気しちゃった。 | トップページ | のんびり日向ぼっこ »

きれいになったね

あいちゃんは最近すごーく毛が抜けます。

それほど汚れていなかったけれど、すっきりするかなって思って、シャンプーしました。

突然自分だけシャンプーされることに動揺してる間に捕まえましたsmile

大騒ぎなので、写真はありません・・・sweat01

015 パスもそうなのですが、シャンプー後は超ハイupです。

017 疲れた表情ですsweat01

026 今日はこのくらいにしてあげようかなdog

じゃあ、そろそろドライヤーしようねhappy01

028 なんだか目が重いの・・・sleepy

あいちゃん、遊びが過激すぎるのよcoldsweats01

 

また凝りもせず生地買っちゃいましたぁhappy01sweat01

003 やさしいかわいい色のドットとショッキングピンクの踊る音符notes

犬服用のニット生地です。どんな感じのにしようかなぁt-shirt

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 浮気しちゃった。 | トップページ | のんびり日向ぼっこ »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん、シャンプーしてもらったのですねnote
さっぱりしたね~
今は換毛の時期だから抜け毛が凄いですよねdespair
我が家もチビ達が凄く抜けています

あいちゃんは1ヶ月に何回くらいシャンプーしているのですか?
うちは1ヶ月に1回しかしていません
と、言うか1回しか出来ません…
まろんが散歩中に直ぐ寝そべるので
まろんの胸の白い部分が汚くなったら洗います
大体、丁度1ヶ月ですね~

シャンプーするとハイになるのって分かります
うちもお風呂場から出たら、洗面所で暴れますdespair
何なんでしょうね?
解放された嬉しさを表現しているのかな?

投稿: まあだ | 2008年4月29日 (火) 12時22分

まあださんへ

パスは皮膚が荒れてくるので7~10日に1度シャンプーするのですが、あいちゃんは2~3週間に1度くらいです。
遊びに行って汚れたら別ですけど。
2週間を過ぎるとあいちゃん臭がけっこうしてくるんですgawk
肛門腺も2~3日に1度絞らないと出てきちゃうんです。
チュウの時のにおいもそれに近いにおいが・・・(ちょっと癖になるんですけどねwink
あいちゃんをシャンプーすると排水口が詰まるので念入りお風呂掃除のいいタイミングにもなってますcoldsweats01

投稿: cuore | 2008年4月29日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41025729

この記事へのトラックバック一覧です: きれいになったね:

« 浮気しちゃった。 | トップページ | のんびり日向ぼっこ »