« 怖がりの甘えん坊 | トップページ | どうして怖いの? »

雨だからね

今日は雨なのでお散歩はパスだけです。

さぁ、パスちゃん、お散歩の支度しようね。

004 はいっ装着完了~sign01あ、背後に・・・

005 背後の視線は気にせず、早く行っちゃおうねhappy01

006_2 お散歩で疲れなかったのでなんかつまらなそうです。

つまらないなぁ・・・

007 あっ、そうだsign01おもしろいおもちゃがあったんだnote

008 あーそーぼーーsign03

僕はおもちゃじゃなぁーいannoy

009 パス~heartたのしいねぇhappy02

楽しくなんかなーいpunch

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 怖がりの甘えん坊 | トップページ | どうして怖いの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんか、でも2人を見ていると、
1人でいるより、ず~と幸せな感じがしたよ。

きっとパス君もあいちゃんも、家族みんなで
幸せな気持ちで毎日を過ごしている気がする。

うちもビスコのお陰で、2人でいるよりも
幸せな感じがアップしてます。
ビスコファミリーも幸せ全開なんです!
あいちゃんファミリーもきっとそうだねsign01

それと、日曜は運動会よろしくお願いします。
晴れるsunといいね!楽しみましょうhappy01

投稿: biscopapa | 2008年4月18日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40908647

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だからね:

« 怖がりの甘えん坊 | トップページ | どうして怖いの? »