« ご飯まだぁ? | トップページ | おもちゃ大好き »

パン屋さん

パスとの朝のお散歩の時たまに近所のパン屋さんで買い物をしていたら、パスはパン屋さんの前を通ると立ち止まって動かなくなるんです。「寄ってくんでしょ?」って。(いつも窓越しにお店の人に指差して取ってもらうんです。) 本当にたまーに夕方のお散歩であいちゃんも連れていってたら、今日は2ワンで動かなくなってしまいました。

001 お店もうおしまいだからって言っても動きませんcoldsweats02

かわいそうに思ったのか、シャッターを閉めていたおじさんがあいちゃんに声を掛けてくれたらこの通りcoldsweats01

002 いつもパンを取ってくれるおばさんも出てきてくれて、甘えていますcoldsweats01

003お散歩の帰り道だから甘えん坊さんになって抱っこしてって言ってるんです」って言ったら・・・

005 抱っこしてくれましたぁsign03

004_2  あいちゃん、粘り勝ちですdog良かったねheart

このあと全然歩かなくなってママも抱っこしましたsweat01

006おうちでひと暴れしたらこの通りですcoldsweats01

 

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« ご飯まだぁ? | トップページ | おもちゃ大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パン屋さんも幸せだね

あいちゃんのあんな可愛いおねだりなら
オレもいつでもウェルカムhappy02
です

投稿: biscopapa | 2008年4月10日 (木) 19時20分

biscopapaさんへ

あいちゃんの「抱っこして!」の顔、とぉってもかわいいのですが、体力が続かず短時間しかできないんですsweat01
なので、どうぞ、あいちゃんのこと、いっぱい抱っこしてくださ~いbleah

投稿: cuore | 2008年4月12日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40830110

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さん:

« ご飯まだぁ? | トップページ | おもちゃ大好き »