« 今日もボンタン。 | トップページ | お疲れモード »

朝霧めぐり

今日はメルちゃんママと朝霧めぐりをしましたnote(長いです)

まずは田貫湖ハーバルガーデンでランチです。

003 メインは肉と魚のどちらかを選びます。最近暖かかったからいいいと思ったけれど、ワンコOKのテラスは風が抜ける場所になっていたのですぐにお料理が冷たくなっちゃいましたsweat02

005 デザートと飲み物までついて1,575円はかなりお得だと思いますrestaurant

今日も富士山が良く見えたのですが、寒くて耐えられなくなってきたので早々に移動dash

次は毎度のFieldDogsGardenへ 。

009 まずはフォトラリー用の撮影camera 4月はお花見バージョンですcherryblossombottle

ママ一人で大騒ぎしながらなんとか撮れました。いい子だったねheart

010 ドッグランに行って放した途端あいちゃんはスイッチオンで遥か彼方へ・・・・dog

パスもママを探してがんばってますrun

011 メルちゃんも寄せ付けず水を独り占めsweat01

012 どこへいこうか思案中sign04

013 楽しそうです。でも、目線は・・・・・eye

014 あいちゃん、そのボール誰の?

あいちゃんのじゃないけど、あいちゃんのためのボールなのsign03

えっ、なにそれ。あいちゃん、ちょっとわがままですdespair

017 日本スピッツの玄くん。もうすぐ4ヶ月だそうです。仕草がまだまだパピーちゃんでかわいぃheart04

019

こちらも日本スピッツのイブちゃん。8歳だそうです。とっても元気にママの周りを走ってましたheart04     玄ちゃんとはあまり仲が良くないんですって。玄ちゃんまだ子供だものね。 あいちゃんが狙ってるぅ・・・sign01

あり得ない程汚れたのでシャワーで洗ってから次の場所へcar

ここも大好きなお店、カフェ・ナチュレです。

020

あいちゃん、疲れてて甘えん坊モードです。隣の席の人がこちらで何度か会ったことのある人で、なでなでしてもらって甘えてましたheart川上犬を飼っているそうです。会ってみたいなぁ。

ガトーショコラとカフェオレを頼んだのですが、撮らずにすぐ食べちゃいましたdelicious

021

メルちゃん、お洋服着てくれましたshineトリミング直前の今ちょうどいいってことは、ちょっと大きかったかな。あいちゃんと同じサイズでいいんだなdog

022

パスはいい子だったねheart02

あ、もちろんあいちゃんもいい子だったよねheart02

025_2 自宅の裏のお庭には羊が2頭いましたaries

026 とーってもかわいいブラウスに惚れて、買っちゃいましたcoldsweats01お手頃価格で素敵なのでしょっちゅう買っちゃってますcoldsweats01

028 家に着いたらすぐに寝ちゃいました(ママのお布団でsweat01

029 パスはソファでsleepy

今日はとーっても楽しかったねhappy01

メルちゃんママ、また遊んでねwink

 

 

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 今日もボンタン。 | トップページ | お疲れモード »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40778150

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧めぐり:

« 今日もボンタン。 | トップページ | お疲れモード »