« つまんないの。 | トップページ | やきもち? »

お庭ドッグラン

今日はお休みの日の定番、お庭ドッグランです。

001 いろんな草が生えてていろんな匂いがして、あいちゃんムシャムシャしてます。「あいちゃん、ダメッangry

002 あっsign01こっちの葉っぱもおいしそうなのdog

このままだとあいちゃんが雑草全部食べちゃいそうなので、草むしりを始めましたsad

003 パスはママの近くでひなたぼっこですheart01

004 あれ・・・あいちゃんお庭にいないじゃん・・・。ママ必死に草むしりしてたのに・・・down

005 でも、大体はお庭にいます。いろんな所からこうやってお外を覗いてますeye

006 玄関で休憩したりもしてます。

 

あいちゃんが一人で遊んでる時、ママはお洋服作りをしますt-shirt

 

007_2  突然泣き出したと思ったら、お外を猫が歩いてましたcat

008 興奮して息が荒くなっちゃいましたcoldsweats01

009_2  もう猫はいないのに、いつ出てくるかと気になるようです。

あいちゃんの前足しか見えません。それは・・・・・

010 こんな格好をしていたからですsweat01疲れたけど、寝てはいられない、ってとこでしょうかcoldsweats01

011 夜はこんな感じで熟睡ですsleepy

でも、実はこの後吐いたんですcoldsweats02 昼間お庭でやっぱりいろいろ食べていましたdespair

あいちゃん、そろそろ学ぼうねsweat01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« つまんないの。 | トップページ | やきもち? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あいちゃんもこの季節は胸焼けがするのでしょうね~
草を食べるのは意味があるので
お庭の草なら良いのですがそれ以外の草は何がかかっているのか分からないので注意が必要ですね!
うちもみんな草を食べながら散歩するので
その都度、ダメだよ!って言っても食べてしまいます
そう言う時我が家では、キャベツを小さく切ってレンジでチン!してフードに混ぜてあげています
まろんのダイエットも兼ねて…

いつみてもあいちゃんとだいずはそっくりなので
ふたり並んだら見分けが付くかな?

投稿: まあだ | 2008年4月13日 (日) 12時35分

まあださんへ

あいちゃんは胸焼けという訳ではないのです。珍しい物は何でも食べちゃうんですsweat02家でホコリが舞ってるとダッシュで食べます・・・dash おかげで毎日拭き掃除をしています。感謝、かなwink
だいずちゃんと会わせたいなあ。飼い主の愛情が試されるかもしれませんねsmile

投稿: cuore | 2008年4月13日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40859400

この記事へのトラックバック一覧です: お庭ドッグラン:

« つまんないの。 | トップページ | やきもち? »