« 朝霧めぐり | トップページ | ママはおもちゃ? »

お疲れモード

001_2パスのお昼寝姿、ママのサンダルにあごを乗せてますcoldsweats01

さすがのあいちゃんも昨日の疲れが残っているようです。あまりお庭にも出ませんでした。でも、お天気が良かったのでワンたちのシャンプーをしました。

003 お鼻がまだ少し濡れています。

あいちゃんがんばったね。ゆっくりお昼寝してね。

007 夜になってもこんな感じです。お疲れ様confident

そうそう、昨日はカフェ・ナチュレで、初めて工藤夕貴さんとお話しました。お店に入る前にパスにおしっこをさせようと思ってお庭にいたらご自宅から出ていらして。眼鏡を掛けていなかったのでよく見えなかったのですが、こちらを見て「いらっしゃいませ」と声を掛けてきて、あいちゃんをみて「紀州犬ですか?」って。柴で人も犬も大好きだってこと言ったのですが、あいちゃん、ランで遊びすぎて疲れていたので素っ気無くって・・・sad取材のお仕事が始まるところでお店にはいらっしゃいませんでしたけど。メルママさんは超かわいかったって言ってたけど、私ったら、あまり見ちゃいけないんじゃないかと思っちゃってちらっちらっとしか見れなかったsweat01せめて眼鏡掛けてれば良かったなぁwobbly

004

ネットでいちご柄のニット地を見つけて50cmだけ買ってみたんだけど、超プリティheart久しぶりにあいちゃんとパスのペアのお洋服作ろうかなhappy02

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

|

« 朝霧めぐり | トップページ | ママはおもちゃ? »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント


土曜日は楽しかったね~happy01
あいちゃんとパス君の遊びつかれて寝てる姿がかわいいheart04
メルもぐったりだったよ~。

また遊んで下さぁいheart01

投稿: メルママ | 2008年4月 7日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40792408

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード:

« 朝霧めぐり | トップページ | ママはおもちゃ? »