« のんびり日向ぼっこ | トップページ | 田んぼ散歩 »

怖かったね。

お散歩で海を見に行きましたwave 今日の海は静かでした。

009 ジャンプして自分で防波堤に上っちゃいましたcoldsweats02

遠くのカラスを見ています。  さ、そろそろ帰ろうかhappy01

010 自分で上ったんだから一人で下りなさいsign01

50cm程の高さなのに泣きそうです。プププ・・・かわいぃhappy02

014帰り道、ネコを見つけましたeye

ふぃ~~んsign03sweat02

案の定泣き出しましたcoldsweats01

015 あいちゃんが騒いだら車の中に逃げちゃいましたcat

そろそろやめないと、本当にやっつけられちゃうよdash

その後、いつどこからネコが出てくるかとビクビクきょろきょろしながら歩いていたら、、、路地から何かが出てきたぁsign02coldsweats02 と思ったら、おばあさんでしたcoldsweats01

ママもあいちゃんと一緒に飛び上がっちゃいましたsweat01

おばあさん、驚きすぎてごめんなさいsweat01

冷静なのは見えていないパスだけでしたcoldsweats01

その後、あいちゃんの足取りは早かったぁrun

019 早く開けて・・・・sweat02   息が荒れています。

022玄関に入った途端この顔です。 あいちゃん、やつれた?sweat01

025 パスをきれいきれいしてる間にこんな格好に・・・sweat01

でも、今日は抱っこしてコールなかったんですよ。

甘える余裕もなかったってことかしら・・・coldsweats01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« のんびり日向ぼっこ | トップページ | 田んぼ散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41045368

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かったね。:

« のんびり日向ぼっこ | トップページ | 田んぼ散歩 »