« 朝は弱いの | トップページ | 雨だからね »

怖がりの甘えん坊

海を見れば気分が晴れるかなあ、と思って今日の散歩は海へ行きました。防波堤に座ってしばらく海を見ていました。パスもあいちゃんもいい子に付き合ってくれましたconfidentありがとう。

暗くなってきたので帰ろうと、パスを降ろして、あいちゃんは降りれるかと思ったら・・・

004 あれ?あいちゃん、あなた、もしかして・・・

005 降ろして・・・・・sweat02

帰り道、パピヨンちゃんに会いました。

015まだ子供の男の子、あずき君、通称あずちゃんです。毛がふわふわでとーってもかわいいんですheart01怖がりさんで、外を一歩も歩けないので抱っこしてお外に出るんですって。

あいちゃんは遊びたがるんだけど、あずちゃん、どんどん上にのぼってっちゃうんですheart01

006 あずちゃんを見ていたらあいちゃんも抱っこしてほしくなっちゃったみたいですcoldsweats02

007 なんとsign01抱っこしてくれましたぁsign03 大丈夫ですかsign02 あずちゃんの何倍あるのかしらsweat01

あずちゃんとも近くなって、あいちゃん、耳が倒れっぱなしですcoldsweats01

017

あずちゃん動きが早くてまともなショットが撮れませんsweat01

ありがとうございましたdog

また会えるといいなheart

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 朝は弱いの | トップページ | 雨だからね »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

投稿: バウリング事務局 | 2008年4月17日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40897908

この記事へのトラックバック一覧です: 怖がりの甘えん坊:

« 朝は弱いの | トップページ | 雨だからね »