« きれいになったね | トップページ | 怖かったね。 »

のんびり日向ぼっこ

いいお天気だったので乾きにくいマットをお洗濯しましたsun

あいちゃんは休みの日恒例のお庭ドッグランです。

013 パス、気持ち良さそうですconfident

014 パスぅ、ここでねんねするの?

・・・うーー・・・annoy

お庭の方がいいから今は遊んであげない。ごめんね。

あ、あいちゃん、パスが遊んでなんて頼んだこと一度もないんだけど・・・coldsweats01

017 遊びつかれてあいちゃんもお昼寝です。

024 遊んで休憩しての繰り返しで、だいぶ疲れてきたようです。

今日はお洋服作りがんばっちゃいましたぁhappy01

028 サイズ違いで2着作りました。久々のレース付きですheart

昨日買った白地にピンクのドットのニットと苺の綿布で、切り替えにレースを挟みました。

パスサイズとチワワサイズです。超超プリティですlovely

あー、誰かに着てほしいなぁheart

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« きれいになったね | トップページ | 怖かったね。 »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41034369

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり日向ぼっこ:

« きれいになったね | トップページ | 怖かったね。 »