« 怖がりさん。 | トップページ | ボ・ン・タ・ン »

抱っこ抱っこ

お散歩中、「パスこっち?あいちゃん待って!」と毎度のように騒いでいたら会社帰りの人が話しかけてくれました。トイプーちゃんを2頭飼っているそうです。あいちゃん、ずっと抱っこしてコールをしてたら、抱っこしてくれましたdog

002 あいちゃん満足そうですheart01

003 赤ちゃん抱っこではなかったのでちょっと落ち着かないかな。(抱っこしてもらえるだけでありがたいので赤ちゃん抱っこで、なんてとても言えませんcoldsweats01

トイプーちゃんの数倍の重さ、辛かったと思います。ありがとうございましたhappy01

この後もあいちゃんは何度も抱っこをせがんできました。誰かになでてもらったりすると赤ちゃんに戻っちゃうのかしらcoldsweats01

004 家でなでなでしてたらゴロンしちゃいましたhappy02

006  おもちゃで遊んでるときのこの手、好きですlovely

007 おもちゃに夢中のときのこの足、和みますconfident

あーいちゃんsign01

008_2 なぁにぃ?

 このやる気のない顔もなかなかいいですねぇhappy01

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 怖がりさん。 | トップページ | ボ・ン・タ・ン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーshine あいちゃんの足~happy01
なごむね~

そして、そのまま振り返った顔も
また、なごむね~

ワンたちのしぐさはやっぱいいなhappy02

投稿: biscopapa | 2008年4月 3日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40739463

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ抱っこ:

« 怖がりさん。 | トップページ | ボ・ン・タ・ン »