« 狂犬病注射 | トップページ | 怖がりの甘えん坊 »

朝は弱いの

朝のお散歩はパスだけです。

ぎゅうぎゅう抱っこ攻撃で起こして行きます。

002 ただいまぁsign01 あいちゃんは起きたかな?

005 起きてるよぉ・・・ って、あいちゃん、目が開いてないよcoldsweats01

006 あら、やっぱりまた寝ちゃったconfident しかもママのお布団で。

ママが朝ご飯を食べ始めるとあいちゃんはようやく起きてきます。

008 起きたばかりは体がかいーのぉsign01

あいちゃん、おはようhappy01

009 おーはーよーおーsign01 あいちゃん、口デカッsweat01

010_2  あれ?

011_2 あれれ?

012 おやすみぃsleepy

今起きたばっかりじゃん・・・かわいぃheart01

015 夕方のお散歩の後、猫を発見sign02

017

この手、たまりませんhappy02

020 泣きそうですsweat02

あいちゃん、大丈夫よsign01ママが守ってあげるからねhappy01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 狂犬病注射 | トップページ | 怖がりの甘えん坊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

読んでいるだけでワンコにメロメロな感じが伝わってきますよ。楽しそうです。
ワンちゃんも、人もみんな幸せそうで良いですねー。

投稿: ロビンパパ | 2008年4月15日 (火) 21時49分

ロビンパパさんへ

ワンたちは、私の全てですsign03
大変なこともいろいろあるけれど、この子達がいるから毎日元気でいられますhappy01

投稿: cuore | 2008年4月16日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40889716

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は弱いの:

« 狂犬病注射 | トップページ | 怖がりの甘えん坊 »