« 八つ当たり | トップページ | 若いっていいな・・・ »

ワンわん大運動会

今日は朝霧Field Dogs Gardenで行われた春のワンわん運動会に参加してきました。(長いです)

003 お揃いのお洋服を着ていったので、まずはクラブハウス内の撮影スポットで記念撮影camera

008 運動会始まりましたぁsign01  あっ、一緒に参加のビスコちゃんのお鼻がheart

009 一緒に参加のパピヨンの空(そら)ちゃんheart

010_2 早食い競争runいつもこれだけは1回戦突破ですhappy01

017_2 おたま競争run だんとつビリだったけど、パス、がんばったねhappy01

019 ビスコちゃん、がんばってますrun

友達が遊びに来ました。

020ちわわのナナちゃんと、

021  パピヨンのミントちゃんです。(どちらも♂)

022 いきなりあいちゃんが乗ってきましたsweat01かわゆいheart04

024 お昼をはさんで午後は仮装からです。  テーマはおそうじ大好き!

前回受賞を逃してから、もう受賞は狙わないことにしました。楽しむだけでいいにしようかって。だって、レベル高過ぎです・・・sweat02 一例を・・・・・

0282 特別賞受賞crownの黒ラブちゃんたちのメイドカフェcafe 最高ですgood

031 信頼してます競争run

20~30m離れたところから合図とともに飼い主のところへ来れるか、絆が試されます。あいちゃん、リードが引っかかってビビッてちょっと斜めに行っちゃったけど、ママのところへちゃんと来てくれましたhappy01heart04

032 輪くぐり競争run

やっぱりビリだけど、パスがんばりましたhappy01

さっ、あいちゃん、次はイスとりゲームだよ。行こっsign01

034 あ、この顔、危険sweat01泣きそうです。、あいちゃん、これで終わりだからがんばろうねsign01

040 あいちゃんすごいsign03 ちゃんとできてますup

042 勝ち抜けです。あいちゃんいい子~heart02

043 もう限界にきているので抱っこコールの連続ですcoldsweats01

044 音楽が始まるまで抱っこしてあげましたcoldsweats01

049 泣きそうになりながら、がんばってくれました。

050 3度目で負けちゃいました。でも、いつも1度も勝ち抜けできなかったのでびっくりですnoteうちの子すご~いhappy02

068 戦利品ですshine  参加賞と、じゃんけん大会の勝ち抜け賞です。あと、ドッグラン500円引券を2枚もらいました。

参加賞だけでももとがとれちゃいますheart

次の運動会は秋です。みなさんも一緒に楽しみましょぉ~sign01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 八つ当たり | トップページ | 若いっていいな・・・ »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、にぎやかでとっても楽しそう!!
は~、ほんっとに参加したかったです~!
パス君の仮装、かわゆいですねheart01
今度はぜひぜひ参加しまぁす。

投稿: メルママ | 2008年4月21日 (月) 12時53分

パス君&あいちゃん、そしてあいちゃんママさん
今回は、わんわん運動会誘ってくれて、ありがとうhappy01
パス君の仮装もムチャ可愛かったよ

こんなにビスコといれて楽しくて、
ほんと幸せな時間を過ごせました。heart04
ほんとにみんな、いい笑顔happy01
あいちゃんママさんのおかげで、
ビスコに巡り合えた幸せを満喫ですsun
次回もまた、一緒に参加できたら幸せです!
いや、絶対参加しましょうgood

投稿: biscopapa | 2008年4月21日 (月) 19時28分

メルママさんへ

今回はあいちゃんとパス交互に出場したので、パスはあまり泣いたり怒ったりしませんでしたhappy01
あいちゃんは最近一段と甘えん坊ですlovely

投稿: cuore | 2008年4月24日 (木) 19時43分

biscopapaさんへ

ビスコちゃんは初めてのイベントでお疲れのようでしたね。
でも、競技中の走る姿はかっこいい・・・lovely
また、秋もがんばりましょうねnote

投稿: cuore | 2008年4月24日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40944180

この記事へのトラックバック一覧です: ワンわん大運動会:

« 八つ当たり | トップページ | 若いっていいな・・・ »