« お出かけ・・1・・ワクチン接種 | トップページ | おでかけ・・3・・ファイナル »

おでかけ・・2・・東京

続きです。 ワン達のことはじいじに任せておでかけです。

今回は犬ネタはないので、ばあばを母としますwink

母と伯母(母の姉)と半年前から計画のお出かけです。

昼ごろ品川に着いて、NEW YORK GRAND KITCHENでランチしました。いかにも東京らしく、おしゃれでクールな感じのお店でした。でも、ランチセット980円なんですよsign01競争が少ない分田舎の方が高いんですよねぇdespair 味もおしゃれでした。

伯母が膝が悪いので移動はタクシーで。次はプランタン銀座へ。催事場でバーゲンがあったので直行dash 今時のラブリーな下着っぽいワンピースと、それを隠す感じのニットの上着を買って、着替えました。70%offくらいになってて、2着でも1万円しなかったんです。でも、地味な私には田舎では着られませんcoldsweats01この日用のお洋服です。

次は隣のマロニエゲート内の東急ハンズへdash

東京に行く時よく行くハンズ、今回は行かれないかと思ったら銀座にできたんですねhappy01

バスブラシやストラップ、指サック、どうでもいいようなものですが、田舎には普通のものしかないので、母や伯母を連れまわしてしまいましたbleah

ディナーまで時間があったのでどうしようかと思っていたら、伯母がお土産を買っていきたいと言うので、プランタン銀座の地下の洋菓子売り場へdash

自分は女なんだなあって感じました。一番楽しい買い物でしたhappy01

試食もけっこうしました。いくつか買ったのですが、1軒だけすごい繁盛しているおみせがあったので、母と並んで買い物しました。

053 今日のお昼に食べようと思っていたところで携帯で撮りました。

ミーレのドーナツです。油で揚げてないからヘルシーなんですって。おいしかったけど、一気に3個はちょっと甘すぎて気持ち悪かったかなcoldsweats01

さあ、だんだんとメインに近づいてきましたよぉnotes

5時になったので移動car

ANAインターコンチネンタルホテル東京のレストラン、中国料理の花梨へ。伯母は初めてなので、ホテルオークラに、と思ったのですが、庶民の私にオークラの2人分をごちそうするお金なんてありませんsweat02

それでもがんばってANAホテルだったのですが、花梨に入ってみたら、特別お得メニューがあったのですhappy023人で2万円以上は軽くいくと思っていたのですが、なんとsign011万円でおつりがきましたーsign03

006 デザートです。あとは撮る間もなく食べちゃいましたbleah

雰囲気は・・・・・

007 こんな感じです。(隣のテーブルです)

あーぁ、やっぱり一流ホテルのサービスは良いですぅup

安すぎて、申し訳なかったですheart

さあ、今回はここまで・・・・・。

次回はメインイベントですnote

 

 

犬ネタではありませんが、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« お出かけ・・1・・ワクチン接種 | トップページ | おでかけ・・3・・ファイナル »

お出かけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、とっても楽しそうshine
お洋服、遊ぶときに着てきて下さいよぅ。
見たいです~!
そういえば、ここ最近は東京へは遊びに行ってないな~。

メインイベントは何だろ~。
更新楽しみです。

投稿: メルママ | 2008年4月25日 (金) 12時38分

東京か~いいな~

うちらもGWは仙台に里帰りです。
ビスコも一緒です。
(まあ、ビスコの車酔いが心配ですけど・・・shock

しかし前の記事、注射を観念したあいちゃんの目、
ほんと太平洋の向こうを見つめてるね~wave

投稿: biscopapa | 2008年4月25日 (金) 19時26分

メルママさんへ

東京で買った洋服、私のキャラじゃないんですぅ。
ってか、年を考えろって感じかなcoldsweats01
東京って何でもできちゃうのよねぇbleah
(洋菓子売り場では試食しまくりだし・・・)

投稿: cuore | 2008年4月25日 (金) 23時22分

biscopapaさんへ

GWはお里帰りなんですかぁ。
私はきっとうだうだしてますcatface
仙台かぁ。萩の月が名産ですよね。
あ、伊達政宗も仙台でしたね。
行ってみたいなあ。
ビスコちゃん、車酔いしないといいですね。
お気をつけて。

投稿: cuore | 2008年4月25日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40982481

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ・・2・・東京:

« お出かけ・・1・・ワクチン接種 | トップページ | おでかけ・・3・・ファイナル »