« まだまだ子供。 | トップページ | 抱っこ抱っこ »

怖がりさん。

お友達に会えるかな、と思って海に行ったのですが、残念ながら会えませんでしたsweat02せっかくなので、海岸近くまで行ってあいちゃんを放してみました。004

すごい勢いで走っていったので、ヤバイッ!と思ったのですが、20m程離れたところで固まってしまいました。こっち見て、しかも尻尾下がってるしcoldsweats01

ママが呼んでくれるの待ってるの?heart01

005 「あいちゃーんsign01

何度か呼んで勢いよく来た!って思ったらママの前を通り過ぎ・・・coldsweats02 防波堤をお散歩しているワンちゃんがぁsign03

とりあえず「すみませんっ!」と叫んで」あいちゃんに「待て!」連発・・・・・。

あいちゃんいい子でしたheartちゃぁんと待ちましたhappy02

007

おとなしくリードをつけさせてくれました。

ドッグラン以外だと怖いみたいですcoldsweats01

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« まだまだ子供。 | トップページ | 抱っこ抱っこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん家は海から近いんだね~

散歩が気持ちよさそう。うらやましいな~

で、固まっちゃって、あいちゃん海苦手なの?
いつかビスコも一緒に海で散歩したいなあhappy01

投稿: biscopapa | 2008年4月 1日 (火) 19時37分

biscopapaさんへ

あいちゃんは水が嫌いなのでぬれているところにも行かないかな。この時は海に辿りつけませんでしたcoldsweats01
ビスコちゃんがいれば遊びながら行くかもしれませんねwave

投稿: cuore | 2008年4月 2日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40722260

この記事へのトラックバック一覧です: 怖がりさん。:

« まだまだ子供。 | トップページ | 抱っこ抱っこ »