« おでかけ・・3・・ファイナル | トップページ | 浮気しちゃった。 »

低血圧・・・じゃないよね。

今朝のお散歩後のパスですheart01

009 今日のお洋服は去年作ったお上品なお洋服ですshine

015 地味かなぁっと思って家にあったレースの人間用襟を付けたらいきなりお上品になっちゃいましたcrown

朝からこーんな写真を撮ってるのにあいちゃんはと言うと・・・

020 あいちゃーんsign01おはよーsign03

ね、寝てないよ。起きてるよ・・・sleepy

起ーきーてーupsweat01

021 もぉ~・・・朝からうるさいの・・・think

おいおい・・・wobbly

このあとすぐにパスに喧嘩を売っていたあいちゃんなのでしたcoldsweats02

絶対あいちゃんの方がうるさい・・・・・sweat01

 

夜、ちょっとパスとホームセンターに行ってきました。

004 閉店近かったので空いてましたempty

以前一度あいちゃんも連れて行ったことがあるのですが、飛び降りちゃって大騒ぎでしたdashcoldsweats02

005 いつもずっとこうしてウロウロして落ち着きません。

002

こんな顔で・・・かわゆい・・・heart02

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« おでかけ・・3・・ファイナル | トップページ | 浮気しちゃった。 »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あいちゃんは朝に弱いのかしら?
そう言えば、我が家のわんこ達も散歩に行く前までは寝ていますね~
散歩から帰って来るとひと暴れしますが…coldsweats01

パス君、カートに乗っている後姿が何とも可愛いですねlovely
お耳がボブカットみたいで女の子みたい♪
女の子に間違えられませんか?

投稿: まあだ | 2008年4月26日 (土) 22時41分

まあださんへ

パスも朝起こす時は怒っちゃって命がけなんですよsadsweat01
パスは100%トイレは外なので無理矢理起こして行くんです。
そう、嵐の時も・・・despair

パスのお耳の毛、美容院に行く1週間前に切っちゃって、そろえてもらっただけなんですけど、やんちゃぼうずみたいじゃありません?
とてももうすぐ13歳には見えませんよねlovely
女の子に間違えられるのって、ちょっと嬉しいかもhappy02

投稿: cuore | 2008年4月27日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41002473

この記事へのトラックバック一覧です: 低血圧・・・じゃないよね。:

« おでかけ・・3・・ファイナル | トップページ | 浮気しちゃった。 »