« 抱っこ抱っこ | トップページ | 今日もボンタン。 »

ボ・ン・タ・ン

あいちゃんは今日も朝から元気です。

002朝食の時、片手はあいちゃんにとられます。          ねえねえ、なでなでして・・・

001 はいはい。片手でパンを食べ、片手であいちゃんに尽くしてますよsweat01

003 ねぇ~!もっとなでてぇ。 もう疲れたから勘弁して~sad

004 窓際でいじけちゃったみたいですcoldsweats01

005 パス、ご飯にする? この言葉でパスは飛び起きますheart01

006 ご飯の後はあいちゃん大好きな歯みがきです。

009 こーんな顔でガリガリやってます。早くて2分、長くて1週間の命の歯ブラシボールです。

011 夕方のお散歩でスピッツのラッキーくんに会いましたhappy01     あいちゃん積極的すぎてラッキーくん困ってますdespair

この後、パスがラッキーくんの後を追いかけて、かなりの速さで走りましたbombパスがこんなに走れたなんてnoteパス、若いっsign01

010

ボンタン、もらいました。お取り寄せで頼んだ四国の無農薬のとってもいいフルーツなんですってsign01パスとあいちゃんにも少しあげました。すっぱくなく、甘すぎず、おいしかったです。せっかくなので、皮をお風呂に入れました。

で、せっかくなので、ワンたちもお風呂に入れましたsmile

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 抱っこ抱っこ | トップページ | 今日もボンタン。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40753754

この記事へのトラックバック一覧です: ボ・ン・タ・ン:

« 抱っこ抱っこ | トップページ | 今日もボンタン。 »