« やきもち? | トップページ | 朝は弱いの »

狂犬病注射

今日はじいじに狂犬病予防注射に連れて行ってもらいました。

いつもあいちゃんは恥ずかしい位泣き叫ぶそうなのですが、今日は泣かなかったそうです。あいちゃん、大人になったのかな。(ちょっとつまんないbleah

昼間はずっとじいじに遊んでもらって今夜はお疲れのようです。

001 変なとこから足が・・・coldsweats02

002 あいちゃん、その体制つらくないの?sweat01

014  パスはいつものソファの上でねんねですsleepy

019 あいちゃんは最近ママのお布団で寝ることが多いなぁsleepy

013 去年ももらったウンP袋です。

007 今年はこんなのももらいました。

008 ペットボトルにつけます。

蓋を引っ張って取ると中の蓋が少し浮きます。

この状態で逆さにすると・・・

010 こんな感じで細く水が出ます。

これでおしっこを流すのです。

012 マナー、改めて気をつけたいと思います。

今日はワン達が遊んでくれなくてちょっと淋しいです・・・sweat02

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« やきもち? | トップページ | 朝は弱いの »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ビスコもこの前の土曜日に、狂犬病注射行ってきたんだよ。

あいちゃんは泣き叫んじゃうんだね。
怖いんだろうね。。。
でも大人になったのかなあ。

ビスコはね、病院に着くと固まっちゃいます。
ホントにね、固まっちゃうんだ。
病院のスタッフに「固まってるね~」と
笑われますhappy02

投稿: biscopapa | 2008年4月15日 (火) 20時28分

biscopapaさんへ

いつも注射はじいじに頼んでいるので私が立ち会ったのは小さい頃なのですが、その時は診察室で注射する前からギャンギャンずーっと泣いてました。でも、打つ瞬間はわかってないようなんですよcoldsweats01
終わってもしばらくギャンギャン言ってましたねえ。
来週はワクチン接種があるので久しぶりに連れて行ってみようかなcatface

投稿: cuore | 2008年4月17日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40881871

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病注射:

« やきもち? | トップページ | 朝は弱いの »