« 低血圧・・・じゃないよね。 | トップページ | きれいになったね »

浮気しちゃった。

今日はワン達はお留守番で、美容院に行ってきましたhairsalon

004 看板ワンコ、チワワのちーくんにお土産の歯ブラシボールです。

気に入ってくれましたheart

014 2時間近くずーっとおひざに乗せて遊びましたnote

024 うんPをちゃんとできたのでおやつをあげてます。

お手sign01 お手しながらこっち見てくれましたheart01

027 待てsign01 待ってる時もこっち見てくれましたheart02

028 よしsign01 かわいぃ~happy02もう、メロメロですheart04

美容院の後は、メルちゃんママとランチしました。

富士市のサンマリノに行きました。

029_3 前菜です。素敵note

030_2 メインです。

ボンゴレビアンコです。

たくさんの中から選べるので好き嫌いの多い私にとって、とてもありがたいですdelicious

メルママさんのも一口もらいました。海老好きにはたまりませんhappy02

031 追加で頼んだ苺のレアチーズプリンです。

めちゃめちゃおいしかったですhappy02

メルママさん、また行こうねnote

032 ママの夕飯の準備中のあいちゃんです。

あいちゃん、そんな顔してもなんにもあげないよcoldsweats01

034 まるでストライキを起こしてるみたいcoldsweats01

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 低血圧・・・じゃないよね。 | トップページ | きれいになったね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

コメント

あっ、噂のちーくんだ!かわいいheart04
ランチ美味しかったね~☆

お買い物も楽しかった~。
あ~いうところに行くとアウトドアしたく
なちゃいますね☆
これからは運動会も日よけ対策ばっちし!
清水も、楽しみ~。

投稿: メルママ | 2008年4月30日 (水) 12時38分

メルママさんへ

もう、美容院に行くのが楽しみなんですぅheart01
自分の子じゃないのでかわいがるだけっていいですねぇbleah
ランチ、お買い物、楽しかったぁhappy01
また遊んでくださいね~heart

投稿: cuore | 2008年4月30日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/41012842

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気しちゃった。:

« 低血圧・・・じゃないよね。 | トップページ | きれいになったね »