« お庭ドッグラン | トップページ | 狂犬病注射 »

やきもち?

今日ものんびりお庭ドッグランです。

002 パスを連れて門の鍵を閉めて裏までパスを走らせました。

ママー!先に行っちゃだめだよぉannoy

007 今日も晴れていたので昼間パスをシャンプーしました。

009 ドライヤーをしていたらあいちゃんがおもちゃを持って来ました。

ねぇ、投げて・・・。

パスを乾かしながらなので足で投げるのでちょっと大変sweat01

010

ねえ!投げてよーsign03

もしかしてパスばかりかまってるからってやきもちやいてるの?heart02

この1週間でけっこう作りましたhappy01

001 だいぶ前に裁断したチワワちゃんよりちょっと大きめサイズのお洋服。どちらも優しい感じです。

006 パスとあいちゃん用のラブリー苺のペアルックです。けっこう生地が薄かったので5月頃着せようかなnote

004 てんとう虫の生地、かわいかったのでまた買っちゃいました。これもパスとあいちゃん用です。パスのは生成り地で、あいちゃんのは白地にてんとう虫です。

よしっsign01来週の運動会はこれで行こうsign03

あぁ、仮装の衣装浮かばない~shock

014 パスの顔と耳を切ってたら耳短くしすぎちゃった・・・wobbly パス、ごめんねsweat01 でも、やんちゃぼうずみたいでまたかわいいよ、ネbleah

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« お庭ドッグラン | トップページ | 狂犬病注射 »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

dogパスくん、かわいいぞ~happy01

運動会の仮装大会、あいちゃんママさんは
いろいろ洋服作れるから、参加できるね!
ビスコは仮装は見物かな。。。

運動会、とても楽しみですsign03
でもなぜか、緊張もしてますsweat01

でも、あいちゃん達がいるから、きっと楽しめそうsun
よろしくです、あいちゃんママ

投稿: biscopapa | 2008年4月14日 (月) 20時17分

biscopapaさんへ


運動会、参加するんですねnote
みんなが本当に楽しんでいる顔を見ているだけでも幸せな気分になれますよheart
仮装はアイデアが浮かばないのでうちも見物になりそうです・・・。
たのしみですnote

投稿: cuore | 2008年4月14日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40870895

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち?:

« お庭ドッグラン | トップページ | 狂犬病注射 »