« 若いっていいな・・・ | トップページ | おでかけ・・2・・東京 »

お出かけ・・1・・ワクチン接種

2日ぶりです。 ワン達と、実家へ帰ってました。  何回かに分けてUPしていきまぁすsign01

ワン達はママより一足お先にじいじに連れて行ってもらいました。

001 ただいまぁhappy01 パスが玄関まで迎えに来てくれましたheart01

パスは大人になるまで過ごした実家に帰ると表情が子供になりますhappy01heart04

あいちゃんは落ち着きがないので撮れませんでしたdogdash

昨日はとーっても濃い1日でした。

朝、あいちゃんのワクチン接種とフィラリアの検査に行きました。

002 ギャンギャン泣かなくはなったけれど、じいじにしっかと抱きかかえられ、なんともいえない表情ですbearingsweat01

003 観念したようです。遠くを見つめていますcoldsweats01

体重は、8.95kg。いろんなところでやせてるって言われたのでフードを気持ち多めにあげていたら、なんとsign03少し太り気味と言われてしまいましたcoldsweats02 初めてです。体調管理は親の責任だからとずーっと気をつけてきたのに・・・ちょっとふっくらした気はしたのですが、冬毛のせいだと思っていました・・・sweat02ダイエット、がんばろうねwink

さあ、次はフィラリアの検査です。同じ環境で生活しているのでどちらかだけでいいと言われ、決められずにいたら、先生が「年齢の多い方にしましょう」ということで、あいちゃんは早々にじいじを連れてお外へ退散しましたdash

004パスは慣れたものです。   陰性でしたhappy01

パスは尿検査もしました。こちらも正常でしたhappy01

さ、安心したところで、次はパスの美容院です。

005  パスちゃん、いい子でがんばってね。小さい頃から来てる所だから安心です。パスの目が見えなくなってることも考えて、十分に気を使ってくれます。

さ、じゃあ、あとはじいじにお任せして、ママとばあばはおでかけです。

続きは次回・・・・・paper

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 若いっていいな・・・ | トップページ | おでかけ・・2・・東京 »

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40981666

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ・・1・・ワクチン接種:

« 若いっていいな・・・ | トップページ | おでかけ・・2・・東京 »