« 誰かいた? | トップページ | お友達・・・かな。 »

みんないい子?

ママは美容院に行ってきました。美容院に行くのがとっても楽しみなんです。 なぜなら・・・・

005

看板犬のちーくんですheart  チワワで1才になったばかりの男の子です。  大根が大好きなんですってsign01 いい子に待てができるねnote

010 

甘えん坊さんで、すぐに抱っこして攻撃です。

カットの時以外はずっと抱っこさせてもらいますheart04

ただいまぁsign01

011_2  みんないい子にしてたねぇhappy01 お庭に出る?

あいちゃんはお庭中を回ってこうしています。何時間も・・・・eye

012

パスはひなたぼっこですheart01

014

疲れるとあいちゃんもひなたぼっこ休憩です。

そうだっ。 パスnote暖かいうちにお風呂入っちゃおうかsign01

016

パスは流しで洗えます。 先週あいちゃんもここで洗おうとしたらとんでもなかったですsweat01 たった2kgちょっとの違い(パス6kgあいちゃん8.6kg)でも足の長さは倍以上あるので軽く洗おうなんて思えません・・・wobbly

020_2

ドライヤー完了sign01 パス、いい子だったねぇhappy01

022

あいちゃんも心配してたんだよねぇcoldsweats01

024_2

あいちゃん・・・・・sweat01

026_4 

パス完了heart02

か、かわいいlovely

027_2

今回のお洋服のポイントは襟と袖ですt-shirt パスは首が長いので寒くないようにハイネックにしています。 足が短いのでちゃんとした袖をつけると足が入っちゃうので、縁取りを幅広で作りました。 トレーナー生地です。

|

« 誰かいた? | トップページ | お友達・・・かな。 »

ワン友」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

美容院にちわちゃんがいるなんて~
甘えん坊さんってかわぃいですねheart02

あいちゃんの日向ぼっこしている姿がとってもかわぃぃデスlovely
遊んでるときの足とか☆
お洋服は手作りなんですか?
私も作った事あるんですがこんなに上手には出来ません
でしたよ~すごいデス~shine

投稿: yuuko | 2008年3月10日 (月) 00時14分

おぉ♪パスくんシャンプーして一段と可愛くなりましたね~♪happy01
洋服も似合ってますよ!
これって、手作りっすか?凄い!!shine

シャンプー待ちのあいちゃんも可愛いですね~。happy02

投稿: Daiちゃん | 2008年3月10日 (月) 09時59分

yuukoさんへ

あいちゃんママです。

ちーくんは超怖がりでお外に出られないんです。昨日は駐車場まで行けるようになったと言って見送りに来てくれたんですが、外飼いのわんちゃんに吠えられて、速攻で戻っちゃいましたcoldsweats01
ちなみにこの美容院(沼津)もM3Dやってるんですよ。ドライヤーで伸ばすほど天使の輪ができるんですよねheart
お洋服は、この1ヶ月位作ってないんですが、夏からチョビチョビ作っていたのを今度フリマで販売しまぁすsign01 近々ブログでも宣伝するので良かったら来てねwink

投稿: cuore | 2008年3月10日 (月) 10時16分

Daiちゃん さんへ

パスは、小さな声でフンフン泣くので、本当にかわいそうになっちゃいます。
あいちゃんは、近所の人が驚くほどの声でキャンキャン泣くので、本当におもしろいです・・・bleah
お洋服、作り始めると、手作りばかり着せたくなっちゃうんですよねぇnote

投稿: cuore | 2008年3月10日 (月) 10時26分

あっ、うわさの看板犬のチワワちゃんだ。
かわいいheart04

あいちゃんのパス君にちょっかい出す姿ウケましたhappy02

パス君のお洋服すっごく似合ってますね。
上手でうらやましい~なぁ~。
私はお洋服はちょっと今回はあきらめて
リードとカラーを出品します!
フリマ楽しみだねwink

投稿: メルママ | 2008年3月10日 (月) 12時41分

あいちゃん、庭にいるときはフェンスに顔が挟まって
抜けなくならないようにね~happy02

家のBISCOも日曜にお風呂に入れました。
もう死闘でした。パス君のようにおとなしくしてくれれば、
少しは楽なのに…coldsweats01

投稿: biscopapa | 2008年3月10日 (月) 18時33分

こちらでは初めまして。
さっそく遊びに来ちゃいました~♪
あいちゃんもパスたんも可愛い。
こういうなんとも可愛らしい姿を見ると
「多頭飼いって本当に素敵だなぁ」と思います。
憧れです。
いつかは・・・なんて野望を抱いちゃいますね。

投稿: チコママ | 2008年3月10日 (月) 20時19分

チコママさんへ

キャーhappy02チコママさんだぁheart02
ありがとうございますnote
あいちゃんは人も犬も大好きで、どんなに嫌われようと向かっていきます。まさにKYな子ですsweat01
パスは人も犬も嫌いなので、毎日大騒ぎです。
こんなはずじゃなかった、多頭飼いって大変だぁ、と思いますが、1頭実家に預けたりすると、怖いくらい静かで、寂しいんですよねぇsweat02 あいちゃんの子育てが終わったらどちらかを実家に、なんて初めは言っていたのですが、もう、離れられませんsign01
この子達のおかげで毎日幸せを感じられますheart04

これからも、どうぞ、よろしくお願いしますnote

実はチコちゃんのブログにコメント入れられなかったんです。何しろ超初心者なもので・・・・・coldsweats01

投稿: cuore | 2008年3月10日 (月) 20時57分

メルママさんへ

あいちゃんは一日に何度もパスで遊びます。
私が見ているときはいいのだけれど、見ていない時は一層激しい遊びになるようで、先日パスがケガをしたばかりなので心配ですdespair
常に目を光らせていないとねeye

投稿: cuore | 2008年3月10日 (月) 22時02分

biscopapaさんへ

あいちゃんは、お庭にいる時はいつもああして顔を突っ込んでいるので、戻ってくる旅に目の上が麻呂のように黒くなっていきます。かなり笑えますcoldsweats01 撮影してみたのですが、画面ではあまりわからなかったので載せるのやめましたけどheart
あいちゃんのお風呂は壮絶な戦いですよsweat01

投稿: cuore | 2008年3月10日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40442110

この記事へのトラックバック一覧です: みんないい子?:

« 誰かいた? | トップページ | お友達・・・かな。 »