« 大好きなおねえちゃん! | トップページ | 寒いねぇ。 »

お疲れ?

003 今日のあいちゃん、昼間はずっとお庭に出てました。こんなことや、

007 こんなことをしてました。あいちゃん、楽しかった?

でも、汚れたねぇ。お風呂に入ろうかcoldsweats01

お風呂での模様はとても撮影できませんsweat02大騒ぎですからsweat01

010 お風呂から出ると、一層ハイテンションですcoldsweats01

013

でも、眠そうね。早く乾かしちゃおうねhappy01

あいちゃんはなでなでが好きなので、ドライヤーは嫌いではないようです。

016 パスはずーっとおねんねですsleepy

パス、お顔見せてsign01

017 ねぼけた顔もかわいぃheart04

020 あいちゃんも限界ですsleepy

001 2着仕上がりましたnoteラブリィ~heart

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 大好きなおねえちゃん! | トップページ | 寒いねぇ。 »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40680587

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ?:

« 大好きなおねえちゃん! | トップページ | 寒いねぇ。 »