« 今日も元気! | トップページ | おもちゃは消耗品。 »

お友達になりたいの?

昨日はココログのメンテナンスのため更新できませんでした。

で、今日はネタがないので昨日の事を・・・・・

001 あいちゃん、動きません。さあ、なぜでしょう。

002 正解は・・・、ワンちゃんとすれ違ったからです。  かわいい黒の豆柴ちゃんなのですが、ワンコは苦手らしく、挨拶もしたことないんです。  あいちゃんがふぅ~ん!って泣いちゃうからかなぁ。  「あいちゃんsign01

005 こんな顔もかわゆいと思うママなのでしたhappy02

話は変わりますが、ママは、何でもすっごーく深く深く考える人間です。落ち込むときはどこまでも落ちていきますが、底の底まで落ちるとさっさと上がってきます。

で、先日のフリマで「こんなにかわいいお洋服、どうして売れないの~sweat02」って、かなり落ち込んだんですdownwardright          でもでも、昨日早くも上がってきましたupwardright

ママは負けず嫌いです。プライドもあります。 ママは昔、2年間専門学校で洋裁&ファッションをみっちり学びました。 なので・・・絶対にママのお洋服のファンを作ってやる~~sign03って気持ちになりましたup

005_2  チワワちゃんサイズよりちょっと大きめサイズを5着分裁断しました。あ、言っておきますが、ママは器用ではありません。中学の時、提出もちゃんとしていたのにどうして家庭科の成績が悪いのか先生もびっくりしたくらいです。この裁断も、2時間かかりましたcoldsweats01

なんとなくだけれど、自分の好きなものと売れるものは違うんだということがわかりました。

絶対、絶対、みんなを夢中にさせちゃいまぁすsign03

ほしい人は手を挙げて~paper

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 今日も元気! | トップページ | おもちゃは消耗品。 »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あいちゃんはお友達になりたかったのね~think
きっと今度会ったらお友達になれるよ♪
うちのわんこ達はガウガウするのでお友達は限られてしまいますcoldsweats01
みんなとお友達になりたいと思っているのは飼い主だけみたいです

ママさんは洋裁のお勉強をされていたのですね~
どうりで、あいちゃんとパス君のお洋服は手作りで愛情がこもっている訳ですねlovely
私は自己流なので、寸法が違ったら、まっいいかぁ~で済ましてしまいますが、自分の服には慎重です

可愛い服が出来そうですねhappy01
手を上げたいけど…
一番小さなあずきでも着れないでしょうね~weep
これからも可愛い服を紹介して下さいねnote

投稿: まあだ | 2008年3月27日 (木) 19時30分

ガンバレーflair

あいちゃんママさんの洋服のスゴさは
よ~く知ってるぞ~

だって、biscomamaはフリマの帰りに
自分も作ってみたいって言ってたよ!
それ位あいちゃんママさんの洋服に
カンドーshineしてました。

たしかに、人の好みはマチマチだから
好きな物、作りたい物と売れる物は
別ですよね・・・
そこの分かれ目がプロと趣味の違いかもしれないけど、
あいちゃんママさんのポリシーがあればきっと大成功さsign03

あいちゃんママさんの洋服はプロ級ですからsports

投稿: biscopapa | 2008年3月27日 (木) 19時36分

まあださんへ

ありがとうございます。
あいちゃんは、昨日も今日もお散歩中なでなでしてもらって幸せそうでしたheart01
ワンちゃんとは無理でも、人も好きなあいちゃんは満足なのかな。

投稿: cuore | 2008年3月29日 (土) 21時22分

biscopapaさんへ

ありがとうございます。
あまり褒めると、調子に乗っちゃいますヨup
これからも、着てもらいたいと思うお洋服を作り続けますsign01

投稿: cuore | 2008年3月29日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40642045

この記事へのトラックバック一覧です: お友達になりたいの?:

« 今日も元気! | トップページ | おもちゃは消耗品。 »