« みんないい子? | トップページ | 大人になったのかな »

お友達・・・かな。

004

海に行く時に何度か会ったことのある、ハスキーのショコラくんです。

あいちゃんと同じ2歳ですscissors

甘えん坊な顔をしています。かわゆい・・・heart01

 

 

 

001

あいちゃん・・・・・ショコラくん怖がってるよsweat01

ショコラくん、ごめんねcoldsweats01 ありがとうheart

005 今日の海は荒れてましたwave

007  ご飯前のあいちゃんは遊んでるかこうしてご飯のある方を向いて伏せてます。 パスのご飯をふやかしているので匂いがするんだよねnote 「あいちゃんsign01」 泣きそうな顔、かわいぃ~happy02

009

パスも、ご飯前は寝てても「パスsign01」の一言で飛び起きますheart04

ごめんねbleah もうちょっとねぇwink

|

« みんないい子? | トップページ | 大人になったのかな »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40454531

この記事へのトラックバック一覧です: お友達・・・かな。:

« みんないい子? | トップページ | 大人になったのかな »