« 寒いねぇ。 | トップページ | 怖がりさん。 »

まだまだ子供。

005 今日も散歩の帰り道、抱っこしてコールが始まりましたlovely

しつけのためには良くないのだけれど、一度のお散歩に一度までって決めて抱っこしてあげますnotes

甘えん坊の柴犬って、素敵~heart04

020_3 お外ではおとなしい子ちゃんなのに、家に戻ると元気元気です。

021

あいちゃんはおもちゃに夢中です。パス、あいちゃんに気付かれないようにねcoldsweats02

023

パスは目が見えないのであいちゃんがこんなに近くにいるって気付いてませんcoldsweats01目が見えないってのもいいことあるねwink パスかわいぃnote

昨日、がんばって2着作りました。

001

大きい方は初オーダーのメルちゃんのです。メルちゃんのことを思いながら作りました。早く着てもらいたいな。きっと似合うよぉheart

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 寒いねぇ。 | トップページ | 怖がりさん。 »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~、かわいい!
さっそく作ってくれてありがとうheart
これからの季節にぴったりhappy01のお洋服で嬉しいです!

こうやって小さい子ちゃん用と並べるとメルってやっぱりでかいなぁ~smile

投稿: メルママ | 2008年4月 1日 (火) 12時05分

メルママさんへ

メルちゃんのお洋服、小さかったら困るなぁと思いながら作っていたら、もしかして、でょっと大きいかも・・・sweat01
心配・・・。

投稿: cuore | 2008年4月 2日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40707358

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ子供。:

« 寒いねぇ。 | トップページ | 怖がりさん。 »