« 強風は大変 | トップページ | ご飯 »

フ・リ・マ

002_2

お洋服を作ったときのハギレで作ったこのおもちゃ、一番のお気に入りだねnote中にボロボロになった歯ブラシボール(鈴入り)が入っています。 あいちゃん、鼻曲がっちゃってるよcoldsweats01

003

パスぅ、遊ぼうよぉdogねんねしてるパスを呼んでますcoldsweats02  

004  パス、いつもあいちゃんに付き合ってくれてありがとうねheart

今日は、お知らせがありまぁーすsign01

ワン服を、フリマに出品しまぁすsign03 初めてのフリマで初めてのワン服です。 こんな感じのお洋服です。

005

ラブリー系が多いかなribbon 

パスサイズ(6~7kg)とあいちゃんサイズ(8kg位)です。

006

多頭飼いの方はお揃いなんてどうですかnote

004_4

ちわわサイズ(1.5kg位)もちょっとだけあります。

お友達のメルちゃんちと参加しまぁすsign01

メルちゃんはとぉってもかわいいカラー&リードを出品ですよheart01

他に古着や雑貨も出品します。

場所:清水日の出マリンパーク
    (静岡市清水区日の出埠頭に会場があります。)
開催日時:3月23日(日)  10時~15時

お近くにお越しの際は、ぜひsign01遊びに来てくださいhappy01

|

« 強風は大変 | トップページ | ご飯 »

お知らせ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

今、メルちゃんちのところでも見てきました~☆
フリマ楽しみですねconfident
私も覗きに行かせていただきます~
あいちゃん達も売り子さんで一緒に参加かなぁ?

投稿: yuuko | 2008年3月13日 (木) 21時57分

あいちゃんの後ろに写っている服は
みんなママさんが作られたのですか?
あいちゃんも、パス君もいっぱいお洋服があるのですね~

フリマにわんこの服を出店されるのですね♪
可愛いので直ぐに売り切れになってしまいそうですね~

あいちゃんが銜えているおもちゃは
プロフィールであいちゃんが着ている服とお揃いなのですね!
可愛い~~heart

投稿: まあだ | 2008年3月13日 (木) 23時05分

yuukoさんへ

お会いできるの楽しみにしていますheart01
3ワンになるので2区画とってます。
あいちゃんを目印にして下さいwink

投稿: cuore | 2008年3月14日 (金) 10時22分

まあださんへ

ワン服を作り始めたのは去年の夏からなので、それまではずっと買っていました。パスは12歳なので、12年間で買った服はかなり・・・coldsweats01
最近は手作りばかりで買った服はあまり着ないので、こちらも在庫処分しようと思ってます。(一度も着ていない服もけっこうあるんですヨ)

投稿: cuore | 2008年3月14日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40487858

この記事へのトラックバック一覧です: フ・リ・マ:

« 強風は大変 | トップページ | ご飯 »