« 新作~! | トップページ | 過去写真でも・・・ »

朝霧へ

011 今日はとってもお天気が良かったので朝霧に行ってきました。

あいちゃん御用達の朝霧FieldDogsGardenです。今日はたくさんワンちゃんがいて良かったねhappy01

今日はパスとペアのワンピースですheart

何度もスイッチオンしてママを楽しませてくれましたhappy02

009 その時パスは、ストーカーされてましたcoldsweats01

014_2

あいちゃんは元気な子なら誰でもOKですdog

015

その時パスは、よだれで服も頭もビチョビチョになってましたsweat01

019

黒柴ちゃんがいましたnote

012

その時パスは、ばぁばのところに避難していました。でも、ばぁばはそんなに優しくないのよ。

016

ばぁばにベンチから下ろされたパス、やっぱり狙われてます。   もてるって辛いねえcoldsweats01

あいちゃん、心配して来てくれたの?

026 パスは洗い場でママが、あいちゃんはトリミングできれいにしてもらいました。

着替え持ってこなかったぁbearingパス、寒い?ごめんね。

ランチは田貫湖ハーバル・ガーデンへ行きました。

パス、そんなお顔してもあげないよ。

029

あいちゃんもそんなお顔してもあげないよ。(お手手かわいぃheart01

027_2

ランチは肉と魚のどちらかを選びます。肉のソースが苦手って言ったらソースの味を替えてくれました。デザートまで全ておいしかったですrestaurant

043食後はガーデンを散策しました。富士山をバックに撮影fuji

二人ともいい子ねぇheart04

040 あいちゃんだけでも撮ろうか。 いい子ねぇhappy02           (目線はおやつです・・・)

今日の富士山はとってもきれいでしたshine

|

« 新作~! | トップページ | 過去写真でも・・・ »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

おわ~ 富士山の写真ほんとにキレイだね~fuji

合成写真のような記念写真!!

ほんと、あいちゃんのおねだりポーズは手がラブリーheart04

田貫湖ハーバル・ガーデン?
ここはワン連れでもOK?何ですね?
いいところだ~happy02

あ~そうそう、パスくんも逆ストーカーご苦労様・・・coldsweats01

投稿: biscopapa | 2008年3月17日 (月) 18時57分

biscopapaさんへ


日本犬と富士山は絵になりますよねdog
田貫湖ハーバル・ガーデンは、テラスのみワンコOKです。
今度メルちゃんちも一緒に行きましょうsign01
メルママさんのブログにも去年一緒に行った時のが載ってますnotes

投稿: cuore | 2008年3月17日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40522809

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧へ:

« 新作~! | トップページ | 過去写真でも・・・ »