« 遊ぶ? | トップページ | 今日も元気! »

フリマ終了~

フリマ本番でした。お天気が良くて良かったですsun

001

24枚出品しました。

他はパスとあいちゃんの古着と買っただけで着ていなかった新品服とその他いろいろを少し。

003

あいちゃん、いろんな人に声を掛けてもらって、なでなでしてもらって、嬉しかったけど、初めての経験にお疲れのようです。抱っこをいっぱいしましたcoldsweats01

004

パスはずっと寝てました。パスに気付かない人もいたくらい。でもママがずっと動いてたので熟睡はなかなかできませんでした。

ビスコちゃんファミリー、yuukoさん、遊びに来てくれてありがとうございましたhappy01 (写真撮る余裕がなくてごめんなさい。)

006 帰宅後、こんなに近いのに喧嘩もせず、熟睡でした。 お疲れ様。ありがとねheart01

結果は・・・・・6枚売れました。

手作りなので値下げはしませんでした。 サイズが合わないだろうと思う子には勧めませんでした。 全て愛情込めて一生懸命に作ったものなので、本当に着たいと思ってくれる人に買ってもらいたかったから。

本当に買いたいと思ってくれる人もいたのにサイズが合わなかった方々、ごめんなさい。

お店どこにあるんですかって聞いてきた方、次はいつ出しますかって聞いてきた方、ありがとうございました。励みになります。

メルママさん、一緒にやれて心強かったよ。ありがとう。これからもよろしくねnote

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« 遊ぶ? | トップページ | 今日も元気! »

ペット」カテゴリの記事

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あいちゃん、パス君看板犬お疲れ様でした
お天気に恵まれて良かったですね♪

あいちゃんのお洋服とカラー・リードがお揃いなのですね~
とっても可愛いですlovely

あいちゃんもいっぱい撫で撫でしてもらったけれど
看板犬は大変だったのですね…
2人の寝姿で大変さが分かりますねcoldsweats01
次回は慣れているかもね

今夜はぐっすり眠れるでしょうsleepy

投稿: まあだ | 2008年3月23日 (日) 20時32分

まあださんへ

日焼け止めするの忘れたんですぅsweat02日光過敏症なのでお天気良すぎて手の甲にじんましんが出ちゃいましたsweat01
カラー&リードはネットで買った手作り品なのですが、偶然にも同じ布があったんですnote
お洋服はお正月用に作ったものですheart

投稿: cuore | 2008年3月24日 (月) 21時23分

日曜日はほんとうにお疲れ様でした~。
とっても楽しかったね。
ディプレイとかシールとか脱帽だったよ。
すごい!
私も何か印字すればよかった。

まあ遊んでねheart04

投稿: メルママ | 2008年3月25日 (火) 01時27分

ごめんなさい、入力間違いでした。

また遊んでね!

投稿: メルママ | 2008年3月25日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40612072

この記事へのトラックバック一覧です: フリマ終了~:

« 遊ぶ? | トップページ | 今日も元気! »