« おもちゃ投げて~! | トップページ | 今日は清水に・・・ »

いろいろお出かけ

パスをトリミングに預けてランチに行きました。

あいちゃんは、ちゃんとしたお出かけの時だけお洋服を着せます。あいちゃんはお洋服が大嫌いで、この前着せた時はおもらししちゃいましたsweat01今日は朝霧用に作ったあったかフリースです。

005朝霧のカフェナチュレに行きました。

パスがいなくて淋しいのかなあ。

あいちゃん、とってもいい子だったねheart01

118 有機野菜のサラダとカレーのセットです。

真ん中のお肉はとってもやわらかくて、カレーはのどを通った後に辛さがくるとってもおいしい体にやさしい味ですrestaurant

006

とってもいい子で他のお客さんになでなでしてもらって良かったねhappy01

007

カフェナチュレの外観です。

とってもかわいくて、おしゃれで、お店の人も優しくて、大好きです。

さ、パスのところに行こうねsign01

朝霧FieldDogsGardenへ行きました。

008_2

フォトラリーに参加しています。

今月は早春バージョンだね。

「パス~、こっち向いて~sign03

009

「パス、いい子ねぇheart

「あいちゃーん、こっちよ~sign03

010

これが限界かな。

2ワンとも、いい子だったよlovely

さあ、ランに行こうかsign01

011

すごい勢いで水を飲んでました。あいちゃんのど乾いてたんだね。

気づかなくてごめんねsweat01

012_2

パス、そのお洋服あったかいでしょう?

朝霧用に作ったんだよheart01

パスは目がほとんど見えないのでドッグランは辛いねdespairばぁばと座ってていいからね。

013 かわいい黒柴ちゃんに会いましたheart02

小春ちゃんです。

6ヶ月だって~sign01

パスくらいの大きさかな。

ちょっとあいちゃんと走ったけど、まだ子供だなぁって感じで、怖がっちゃって椅子の下に隠れちゃったり超~かわいかったですlovely  また会えるといいなnote

な、なんと、また黒柴ちゃんが来たんですぅsign01

014 獅子丸くん。

4ヶ月ですってーheart04

(撮影下手でごめんなさいsweat02

小春ちゃんよりさらにひとまわり小さかったです。

豆柴だそうです。

小春ちゃんよりさらにびびってて、かわいかったぁhappy02

今日はわんちゃんが少なかったけれど、柴2頭に会えるなんて、感激でした。

小春ちゃん、獅子丸くん、また会えるといいねwink

016

帰りにペイホームさんでお茶しました。

018  あいちゃんはドッグランではしゃぎすぎてダウンですsleepy

今日は充実した1日だったねhappy01

あいちゃんと遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたdog

|

« おもちゃ投げて~! | トップページ | 今日は清水に・・・ »

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

ワン友」カテゴリの記事

ワンOKのお店」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40328755

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろお出かけ:

« おもちゃ投げて~! | トップページ | 今日は清水に・・・ »