« 大人になったのかな | トップページ | フ・リ・マ »

強風は大変

今日は風がとっても強かったです。

007

何かこわーいものを見つけたようです。008

こわーいものが動いたようです。 

あいちゃんがこわーいものの正体は・・・・・

011

紙が風で動いていただけですcoldsweats01

あいちゃん、風の強い日は落ち着いて散歩できないね。

013

ワンちゃんに会いましたぁheart

フレンチブルの さくたろう くん。あいちゃんと同じ2歳notes

さくたろうくん、顔が引きつってる・・・・sweat01

014

さくたろうくんは小さいときに秋田犬にいじめられてから犬が苦手なんですって。でも、あいちゃんが行ってもほぼ吠えなくって、いい感じになれるかなぁ、と思っていたら、な、なんとあいちゃんが・・・「わんっannoy

016

こらっangry 叱ったら小さくなっちゃいました。かわいぃ・・・heart01

さくたろうくん、ごめんね。 また、会えるといいな。

005_2

帰り道、久々に抱っこして攻撃をしてきました。 今日のお散歩はこわーいものがいたり、わんちゃんと会ったりで、もう限界だそうですwobbly (撮れなかったけど、最高にかわいい顔なんですよlovely) たまにしかないので抱っこしてあげます。赤ちゃん抱っこですheart02

002  ママにべったりで眠っていたパスにあいちゃんが喧嘩を売っています。 ママのおひざの争奪戦ですhappy02

003

パス・・・マジでこわいんですけど・・・・・gawk

|

« 大人になったのかな | トップページ | フ・リ・マ »

ワン友」カテゴリの記事

コメント

パスくん・・・マジでこわい・・・

でも、2人ともママに甘えたいんだもんね。
しょうがないよ~


あいちゃんママ、幸せだねーsign03

投稿: biscopapa | 2008年3月13日 (木) 18時35分

biscopapaさんへ

ナイスショットでしょぉbleah
今はあいちゃんがおひざにいますdog

投稿: cuore | 2008年3月13日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40476487

この記事へのトラックバック一覧です: 強風は大変:

« 大人になったのかな | トップページ | フ・リ・マ »