« いろいろお出かけ | トップページ | 雨でも元気 »

今日は清水に・・・

今日もお出かけしましたsun

清水の日の出マリンパークへ行きました。

ワンちゃんがたくさんいるって噂だったので行ったのですが、

集まってくるのは午後からなんですって・・・sweat02

はりきってお揃いのお洋服を着せてったんだけど、残念weep

由比町で昼食の予定だったので、残念ながら写真も撮れませんでした。

でも、シーズーの親子に会いました。

パスのことを気に入ってくれたんだけど、パスは人も犬も苦手で・・・。

あいちゃんが行くと逃げられちゃいました。

あいちゃん、そっと行ってあげないと怖がっちゃうのよ。

お昼はワン達には車で待っててもらって由比町「くらさわや」へ行きました。

002 桜えびのかき揚げです。

3年位前に一度行ったことがあります。

干した桜えびは嫌いなのですが、生の桜えびはプリプリしてて大好きです。今はシーズンじゃないから冷凍なのかなぁ。でも、かりっとしててとってもおいしかったですheart

このまま帰ったんじゃあいちゃんが欲求不満になっちゃうかな、と思い、一度行ってみたかった富士市の米の宮公園に寄っていきました。

003

広くて、小川が流れていて、散歩にはいいね。

子供連れの家族が大勢あそんでました。

005

撮影しようと離れたら怒られました・・・。

パス、ちょっとわがまますぎじゃないですか?

歩き出したばかり位の子があいちゃんのことを気に入ってくれたんだけど、近づくと泣いちゃうんだよねぇsweat01

帰ろうと思ったらまたついて来たので、振り向いて近づいていったら、やっぱり泣いちゃった・・・sweat02

気になるけど怖いんだよね。ごめんね。

|

« いろいろお出かけ | トップページ | 雨でも元気 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ワンとお出かけ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

あっ、あいちゃんとパス君お洋服がとっても似合ってるね~shine
お洋服、上手でうらやましいデス。

桜えびのかき揚げ、美味しそ~lovely

投稿: メルママ | 2008年3月 3日 (月) 00時40分

あいちゃんとパス君、お揃いのお洋服で気合入っていたのに
わんちゃん達に会えなくて残念でしたね~
パス君はひとりっこの時が長かったから
つい我が儘になってしまうのではないですか?
でも、それも可愛いですよ♪

桜えびのかき揚げはシーズンだったら
もっと美味しいのでしょうね~

投稿: まあだ | 2008年3月 3日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40341565

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は清水に・・・:

« いろいろお出かけ | トップページ | 雨でも元気 »