« 今日は清水に・・・ | トップページ | おもちゃ遊び »

雨でも元気

002_2

夕方雨が降ってきたのでお散歩はパスだけです。

さ、おちっこしてこようね。

007

昨日も着ていたんですけど、

このお洋服、

一番のお気に入りなんですheart01

006

上が綿ニットで下がダブルガーゼで、間にポンポンひもを挟んでます。

手作りマークとしてお花ワッペンを付けてます。

ガーゼの花&みつばち模様が超ラブリーなんですheart04

パスは優しい色が似合うねlovely

008_2  あいちゃん、視線が冷たいんですけど・・・。 もしかして、「ばっかじゃないのぉ?」って思ってる?

ごめんごめん、もう出たいよね。

010_2 

待てsign01

あいちゃん、どこ見てるの?

なぁんか、嫌な予感が・・・・

よしっsign03

017

やっぱり・・・・・despair

(ソファの上はあいちゃん立入禁止です。)

パス、避難してて少しは良かったよねcoldsweats01

あいちゃん、もうやめなさいannoy

012

「じゃあ、しょうがないから動かないおもちゃで我慢するのnotes

は、はい。そうして下さい・・・。

 

 

 

 

 

014_3 

「投げてsign01

はいはいhappy01 

 

 

 

 

015

「投げて~sign01

はいはいhappy01

 

 

 

  

016「早くなげてよぉsign03

あいちゃん、持ってくるの早過ぎ・・・coldsweats01 

  

024

「次はこれなのnote

さっきのおもちゃはもう取りに行かないの?

 

 

  

 

 

 

025

「早く投げてなのpunch

あいちゃん、離さないと投げれないんだよcoldsweats01

|

« 今日は清水に・・・ | トップページ | おもちゃ遊び »

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02やっぱり・・・

朝霧でのあいちゃんのテンションを考えると
家でもジッとはしてないよねhappy02

この表情、BISCOの"遊べーsign01
の顔と同じですcatface

投稿: biscopapa | 2008年3月 3日 (月) 19時16分

biscopapaさんへ

あいちゃんはいつでも元気です。
よく「何ヶ月?」と聞かれますcoldsweats01

1日のブログに載せているカフェナチュレ、暖かくなったらテラス席で、行きましょうねwink(何を間違ったか今日までコメ受付できなくしていた・・・)

投稿: あいちゃん | 2008年3月 3日 (月) 21時53分

パス君のお洋服やさしい雰囲気でかわいいheart

あいちゃんのボール投げて遊び、いつも面白いよねhappy01
最近パソコンの前にいるとメルがおもちゃもってきて邪魔ばっかりしてくるんだよ~coldsweats01

投稿: メルママ | 2008年3月 4日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40358315

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも元気:

« 今日は清水に・・・ | トップページ | おもちゃ遊び »