« おもちゃは消耗品。 | トップページ | お疲れ? »

大好きなおねえちゃん!

あいちゃんの大好きなご近所のおねえちゃんに会いましたhappy01

おねえちゃんの姿を見ると嬉しすぎて耳が倒れちゃいますdog

ママがおねえちゃんとおしゃべりしていたらあいちゃんのことがひそかに気になっていたというおばさんがどこからか現れました。以前あいちゃんみたいな白い犬を飼っていて、旦那さんと会いたいねえって話してたんですってsign01あいちゃん、なでなでしてもらいました。旦那さんに自慢しようって帰っていかれました。あいちゃん、人気者?lovely

004 でも・・・甘えん坊さんモードになっちゃいましたcoldsweats01

せっかくなので、おねえちゃんに写真を撮ってもらいましたheart01 嫌がってるように見えますが、赤ちゃん抱っこをせがんだのはあいちゃんなんですよっsweat01 (下腹部は見ないでぇ~coldsweats02

003 ほらほら、甘えん坊さんの顔に見えるでしょう?

005 おねえちゃんのとこのワンちゃんです。 おねえちゃんちは6頭もワンちゃんがいるんですsign01今日は2頭連れていました。(名前忘れちゃったぁ) このワンちゃん、小さい子で、あいちゃんのことが怖くておねえちゃんにずっと抱っこをせがんでましたsweat01かわゆいheart04

散歩から帰ると、あいちゃんは、お疲れです。

007 普段ほとんど誰にも会わないので、嬉しいけど、お疲れのようですsleepy あいちゃん、いっぱいなでなでしてもらってよかったねnote

018 今回のお洋服は、地味だけど、ラブリィですheart02

008 ママってば、懲りない人です。また布買っちゃったぁ・・・heart

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

|

« おもちゃは消耗品。 | トップページ | お疲れ? »

ワン友」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508923/40668469

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなおねえちゃん!:

« おもちゃは消耗品。 | トップページ | お疲れ? »