トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

おもちゃ投げて~!

001_4  あいちゃんは私がご飯を食べ始めると「おもちゃを投げて~sign01」とおもちゃを持ってきます。

003_3

今日はばぁばが遊び相手なので

いつもより興奮していますdash

パスは私のおひざでねんねしてます。

今日はいっぱい寝て、明日おでかけしようねwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夕日をバックに

001

今日はお天気もいいし風もないから海に行こうかsun

夕日をバックに2ショット撮りたいなぁ。

パス~sign01

002_2

パス、こっち向いてーsign01

あいちゃんはそのままよーsign01

003

パス、いい子ねぇ、

そこでお座りよぉheart01

006

パスちゃん、歩いちゃだめーsign01

これ、2ショットって言えるのかな・・・sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気が一番

002_2 「ボールで遊ぶぅsign01

何度か投げっこをして、

いつものごとく始まったのが・・・・

003

あい「やっぱ動くおもちゃがいいのぉsign03

パス「僕はおもちゃじゃなーいangry

004

「楽しいね~happy02

あいちゃん、パスの顔見てまだわからないの?

いい加減にしなさいよっbomb

005

あい「あ~、疲れた。」

パス「じゃまなんだけどおannoy

パス、ありがとねheart

これでしばらく静かになるかなぁ、と思っていたら・・・・

007_2 

「次はこれっsign03

・・・・・・・元気が一番だよねっ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雨の日のお散歩

今日は雨なのでお散歩はパスだけですrain

あいちゃんは雨が嫌いで、お散歩も本当は嫌いです。

ドッグランでは誰よりもはしゃぐんですけどねcoldsweats01

トイレもお外ではなるべくしたくないようで、

昨日も帰ってすぐにトイレでうんPしてました。

パスは逆で家では絶対にしません。

おじいちゃんになってきているので不安です・・・

007_4 雨の日グッズです。

準備を始めるとパスは逃げます。

そう、パスも雨は嫌いです。

008_4

装着完了~sign01

顔がふてくさってます。

さっ、あいちゃんが騒ぎ出す前に行こうね。

009

おしっこだけしたら帰るっsign03

雨の日は10分足らずで終了です。

010

あいちゃん、いい子に待ってたねhappy01

011 あいちゃんはパスが好きheart01

パスはあいちゃんが嫌いannoy

あいちゃんにとってパスは

動くおもちゃです。

012 「あいちゃん、おもちゃは?」と聞くと、

時々パスの所へ行きます・・・

怒られても怒られても擦り寄っていきます。

パスはもうおじいちゃんなので心臓に負担がかかるんじゃないかと思い

動物hospitalの先生に相談したら、老化防止には良いそうです。

実際年齢より若いそうですhappy01

パス、これからもあいちゃんにつきあってあげてねnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いい子に待ちます

お散歩の後はきれいに拭くまで玄関で待ちます。

003_9

こんなにいい子ですhappy01

006

あいちゃん眠くなってるぅsleepy

007_3

「早くぅannoy

パスに怒られました・・・

ごめんよぉcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩

001_3 朝のお散歩で海に行きました。

2ショットで撮りたかったのに

あいちゃんは振り向いてくれません・・・despair

パスが泣きだしたので仕方なく私が動いてあいちゃんだけを撮影。

003_2  

  いったい何を見ているのかしら?

 

 午後は富士と港の見える公園に行きました。

展望台に上ろうと思ったのですが・・・

004_4

途中で怖がって頂上まで行けなかった・・・sweat02

 

 

 

 

気をとり直して公園で今度こそ2ショット

005_3 

 

微妙な距離・・・

お散歩は基本パスに合わせます。

あいちゃんはちょこまかとパスの3倍は歩いてますが、早すぎるとストップをかけます。

「あいちゃん待ってsign01

と言うとすぐに止まって待ってくれます。

007_2

 

 

 

あいちゃん、これからもよろしくねhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はじめまして

柴犬のあいちゃんです。

24   

23

シーズーのパス兄ちゃんとの

にぎやかな日々をつづっていきます。

よろしくです。

125_2

午前中はお天気がよかったので

お庭ドッグランしてました。

パス兄ちゃんはひなたぼっこ中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年3月 »